仕事辞めました

先日、仕事辞めました。

我慢も大事!継続は力なり!と思って乗り切るつもりでした。

 

が指導員のぱーとのおばはんの威嚇やん!パワハラやん!って思う行動に耐えきれず...

 

 

これでいいですよね?ね?と私。

ね?ね?って友達じゃないねんと怒る指導員。

 

数字を書き間違えてしまった私に腹を立て、その辺のものにバンバン当たり、机壊れそう...

 

その指導員とほぼ二人の世界。一緒にやるの無理やん!って

 

私の前の人は三日で辞めたんだってー。

五ヶ月続いた私は、よく頑張りました!って思っていいのかなー。

続けることができなかったという多少の自己嫌悪はあるものの、辞めた今、スッキリしてまーす。

 

仕事はまだまだ他にもあるはず!

さぁ、次行こー(笑)

 

でも、素敵な人にもいっぱい出会いました。

私が素敵だと思った人!

  • 他人を評価しない人!
  • 誰にも媚びずに凛としている人

でした

 

相手を尊重して、誰にも常に同じ態度で接することが出来る人、いました!素敵でした!尊敬です。

仕事をやめたけど、これからも繋がって痛い人に出会えてよかった!

 

 

指導員のおばはんの記憶は私の脳から削除しよーっと。