鼻セレブカフェオープン(9月19日)

 

ご存知ですか⁈

 

今日ABCラジオの「武田和歌子のぴたっと」の番組で得た情報です!

 

 

ネピア鼻セレブティッシュ!ちょびっと食べてみたら

甘くて美味しいって!

 

私はティッシュを食べる勇気はないので、試してませんが、番組では、他のティッシュと味が全然違って美味しいと言ってました笑。

 

で!その鼻セレブ!昨日10月19日(金)~10月31日(水)の期間限定で「ネピア 鼻セレブティシュ」のリニューアルを記念して「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」がオープンしたそうです!

会場となるのは、東京メトロ 表参道駅から徒歩3分とアクセスも便利な表参道の「SO-CAL LINK GALLERY」だそうです。不思議な邸宅風のcafeで、うさぎの執事が鼻セレブをイメージしてコットンキャンディなどで作ったスイーツを持って来てくれるんだって!

新しい鼻セレブ体験コーナーもあるそうです!笑

なんだかとっても面白そう!話のネタに行ってみたいなーと思いながら聞いてました。

 

 

ABCラジオさん、いつも面白情報ありがとー。