大好きなおばちゃんと病気

 

f:id:denderapepon:20180921220856j:plain

 

 

 

 

 

昨日、幼馴染の花屋さんにお花を頼みにいきました。

 

そしたら、、、

 

 

 

そこの幼馴染のお母さんがガンでした。。。

 

リンパ腺癌だと、、、

 

 

 

ショックすぎです。

抗がん剤治療3回終わってあと2回。

 

 

すごくしんどいはずです。

でもすごく笑顔でした

 

 

小さい頃からずっとお世話になってきたおばちゃん。ほんとにびっくりするぐらい小さくなってました。

 

完治してほしい!

元気になってほしい!

おばちゃんの小さくて細い手を、握って祈りました。

 

おばちゃんが食べれるのかわからないけど、旬のものがいいと思って、お芋のお菓子、作って持っていきました。

 

何もできないけど、何かしてあげたい!

 

 

 

神様でも仏様でも誰でもいい!おばちゃんを助けてほしい!

f:id:denderapepon:20180921220905j:plain